仮想通貨でHappyな人生にしたい人を応援する記事

どうも!日中は事務員してます( ^^) _旦~ より詳しい情報の共有を!そしてハッピーで賢い投資を!

仮想通貨記事 スタート!

はじめまして

 

ヒナと申します♪

現在は、こちらのブログ運営仮想通貨(暗号通貨)のトレードを行っています

2017年にこの世界踏み込みました。恐らく、イナゴと言われる存在てしたでしょう・・笑

失敗も経験しましたので、ようやく2018年スタートラインに立てたのかと思います

 

この経験を生かし、私が実際に購入した仮想通貨やその通貨がどういうものなのか、これから有名になりそうな通貨等をみなさまに情報のお届けをしていきます。(*´꒳`*)

 

その他、仮想通貨に関するニュース取引所などの情報初心者の方にも分かるように丁寧な解説を心がけています

 

投資資金仮想通貨総資産などの金額の詳細の公開については、現在検討中です!

まりよろしくないとお声を聴いたことがあるので、後々記載しようかと考えています

ただし、将来は100億円ぐらい(妄想w)の資産を目指しているので、みなさまにとってメリットがあるようでしたらさらけ出そうと思います

 

投資という分野では素人中の素人ですが、情報をしっかり見極めてみなさんと一緒に成長できればと思います

宜しくお願いいたします。