仮想通貨でHappyな人生にしたい人を応援する記事

どうも!日中は事務員してます( ^^) _旦~ より詳しい情報の共有を!そしてハッピーで賢い投資を!

ブログの目的についてヾ(*´▽`*)

こんにちは!٩(๑❛ᴗ❛๑ )

初めに投稿してから随分と時間が経ってしまいました。笑

というのも、ブログの方針をどうするか悩んでいまして...。

考えた結果、各取引所で取り扱っている銘柄をご紹介していこうと思います!!( ๑❛ᴗ❛๑)۶

目的は以下です!

  • 読者に仮想通貨の知識を深めていただく。
  • 取引所で扱われている仮想通貨がパッ見でわかるようになる。
  • 仕手(pump)の動きに騙されないように、正当な知識を身につける。
  • 調べる手間をできるだけ省く。
  • 主観的ではない情報が得られる。

銘柄の良し悪しの判断は、有名ブロガーさんがされていると思いますので、

私のブログではそのような評価ではなく、

読者の方が仮想通貨の知識を高めていただけるような記事を書いていきます。

 

分かりやすく、端的に、リンクなど貼りながらご紹介するので、

忙しい時にパパッと見れて、時間がある時にはリンク先などまでじっくり見て、

という使い分けができるかと思います。ヾ(*´▽`*)

 

それでは、今後とも宜しくお願いいたします!!